ヒルナンデス!で紹介!プロジェクションクロック☆壁や天井にアナログ時計が映写!

ヒルナンデス!で紹介!


プロジェクションクロック

壁や天井にアナログ時計が映写!



向けた先にアナログ時計が映写される、

プロジェクタークロックです。

壁や天井に映された時計の秒針が、

カチ、カチ、と進む様子はどこかミステリアスな雰囲気

壁を傷つけたくなくて壁掛け時計を諦めていた方も、

これなら心配ナシ00xJ4.gif

こんな時計もありました



可愛いですよね01sSj.gif




NHK「おはよう日本」まちかど情報室で紹介!メッセージを書き込める目覚まし時計☆サンコー アイデアボード目覚まし時計

NHK「おはよう日本」まちかど情報室で紹介!

メッセージを書き込める目覚まし時計

サンコー アイデアボード目覚まし時計



布団に入った時に、突然いいアイデアが浮かぶことってよくありますよね。
朝起きてから思い出そうとしても、うまく思い出せないことも・・・。

ものすごーーーーくいいことを思いついたのに、くやしい!って思った事ありませんか?

そんな時にはこれ!アイデアボード目覚まし時計

枕元に置いておいて、寝る前に思いついた事を書く!

会社の企画書案をメモ、明日の買い物リストをメモ、明日見る番組をメモ。

朝一番、目覚ましの音で目覚めた最初に目に留まるので、見逃したり忘れる心配もなし!

ティッシュペーパーで簡単に消すことができるので、
何回でも気軽に書き込むことができます


暗闇で綺麗に優しいLEDの光と文字が浮かぶので、
寝る前の癒しにもぴったりです。

目覚まし機能だけでなく、4ポートUSBハブ付きなので、
寝ている間にスマホなどの充電が可能

枕元にぜひ置いてほしいアイデアボード目覚まし時計です!

★サンコー アイデアボード目覚まし時計★

NHK「おはよう日本」で紹介!スマートフォンと連動する目覚ましのベル☆ibell mini アイベルミニ アラームクロック

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

NHK「おはよう日本」で紹介!

スマートフォンと連動する目覚ましのベル

ibell mini アイベルミニ アラームクロック


1,410円 (税込 1,480 円) 送料別

携帯のアラームをセットしているけど、
なかなか起きれない方…必見!

2つのベルがついたこのiBellを
iPhoneに装着するとなんと、
大音量の目覚ましに大変身♪

使い方はとっても簡単!

オリジナルアプリをダウンロードして
時間をセットするだけ☆

アプリは時計としても使用できます。

コンパクトで出張や旅行にも連れていけちゃう優れものです!




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。