日本テレビ・シューイチ!で紹介★【Photch/フォッチ】ブルートゥース ハンズフリー スピーカー

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

日本テレビ・シューイチ!で紹介

ブルートゥース ハンズフリー スピーカー

【Photch/フォッチ】

7,980円 (税込) 送料込
10倍 790ポイント




見た目は近未来的でおしゃれなバングル。
でも実は携帯電話やスマートフォンの電話着信を知らせてくれる腕時計なんです。
さらにハンズフリーで通話も出来る優れもの!

使い方はとってもカンタン!
電源OFFの状態からBボタンを5秒間長押し。
そうすると画面に「Pairing」と表示され、
手持ちの携帯やスマフォとペアリング出来ます。

ペアリング設定が終わると電話が来るとバイブレーションすると同時に、
番号を表示してくれるようになります。

更にBluetooth vibrating braceletと
携帯電話やスマートフォンの距離が約10m以上離れると、
振動で置き忘れも知らせてくれる機能付き

これさえあれば、大事な電話を取り忘れたり
携帯電話やスマフォの置き忘れの心配がなくなる画期的なアイテムです♪







NHK「おはよう日本」まちかど情報室で紹介!Edy対応モデル ランニング用GPS腕時計 新型ARES GPS AR-2080-PKE

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

NHK「おはよう日本」まちかど情報室で紹介!

Edy対応モデル ランニング用GPS腕時計

新型ARES GPS AR-2080-PKE

ランニング中にお財布いらずimg_724223_8247387_9.gif

Edy対応

img58051230.jpg

GPSというと一般的にはカーナビを思い出すが、
GPS ウォッチは道案内をすることが目的ではない。

ランニング時にタイムを計るだけでなく、
距離や走ったコースをGPS ウォッチに保存し、
パソコンにデータを転送することで
自分の走ったコースを確認することが出来ますよ

さらに、マラソン会場、トレーニング先、出張先、
遠征先、海外などで初めて走る場所でも、
「ど れくらい走ったか」「どんなルートを走ったか」
を確認できるので、
楽しみながらのトレーニング・モチベーションのキープ を実現img_40311_1397880_15.gif

こんな多機能腕時計、いかがですかimg_724223_8247387_9.gif

新社会人へのプレゼント、父の日のプレゼント

誕生日プレゼントなどなど・・・

もちろん自分用としても・・・02jkl.gif

こちらから購入できますよ
















DON!益若つばさちゃんバンナのトレンドラボで紹介☆Bluetoothアナログウォッチ

!cid_8DA789AFF5554A668F45841F58B0B491@risakoPC.gif

9月7日のお昼のDON!の中の

益若つばさちゃん8df71612ed63604da275d4ec0c943d1c.gif

つばさバンナのトレンドラボ

で紹介された、

本当に実用的な腕時計01HyK.gif

1b485b19807b2f69110be2971e8b79f2.gif

Bluetoothアナログウォッチ

どこが実用的かというと

カバンの中に携帯電話を入れておいても

着信があると腕時計が

振動でお知らせしてくれますimg_40311_1397880_15.gif

それも、電話番号まで表示してくれます

さらに、

携帯電話本体から約10m以上離れると

バイブレーションが振動して

知らせてくれます00xJ4.gif

よく携帯電話を置き忘れたり、

よく無くしてしまう方には特に役立つ機能img_416621_10124609_3.gif

ねっ!すごいでしょ〜01sSj.gif

しかも、

結構、かっこいいんです!!


詳しくは▼▼▼▼▼(‥ )ン

















広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。